こんにちはニコニコ

一昨日と昨日は連休でした。
昨日は何をするでもなく、布団でゴロゴロYouTube見たり、スマホゲームしたり~照れ

2日も休むと、ほんと~に仕事に行きたくなくなる。\(^o^)/

始まってしまえばいいんだけど、なんで行くまでってこんなに憂鬱なんでしょうかねー。


ふ、し、ぎ(´^p^`)


仕事が12時半からなので、10時45分には昼ごはんを食べて、11時50分頃に出発します。

正社員を退職してから2社転々として在宅ワークして…今の職場で働き始めてはや8ヶ月。

2社はどっちも1ヶ月半で辞めたので、8ヶ月続いてホッ(^-^)
人間関係が良いから続いてるんだろうな~。

とりあえず、お昼ご飯食べよっとニコニコ