2回目の更新失礼しますアセアセキラキラ

難しい案件、2時間かかった割に文章が良くないかもえーん

女の子前は変にイライラしたりやる気がなくなったり無駄に食欲湧いたり・・・。
女の子前を理由にしたらダメなのかもしれないけど、どーにも気持ちのコントロールができません。

あと、全てがめんどくさくなるえー。←

モチベーションが大幅に下がっておりますガーン


月経前症候群には、命の母ホワイト(?)というサプリが良いとどこかで見かけたので、買ってみようかなーと本気で考えてます

主人にも当たってしまうしこりゃいかん。

飲んだことある人いないかなあ?ぼけー


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

現在株主優待目的で株を数社保有しているのですが、半分以上の株が含み損です。笑い泣き

損切りするタイミングを逃し、ダラダラーーっと。

株の勉強と、あとは少額でもできるFXの勉強もしたいなーぶー

それから、就活。←

クラウドワークスはクライアントがいるから収入が成り立っているけど、もしもクライアントとの契約がなくなったら・・・ガーン

テストライティングの日々が始まる・・・ガーン

これからは自分で資金を増やす知識を持っておくことも大事だと思うので、できることからコツコツやってみようと思ってますキラキラ

手を出すと大損するハイリスクなものもあるので、上手く見極められるように勉強したい!

そのためにも抱えている案件を終わらせなければ・・・グー

がんばるぞー!