どーも

年度末、年度初めは毎度のことながら死ぬほど忙しいまるねこです。

昨年度の部下の評価、今年度の目標設定が手厚くやりすぎているせいか、

いつも大変なのです。

 

なので、次回は5月に入ってから、または、忙しさをひきずっていたら

5月27日以降の平日となりそうです。

 

あまりに引きずりすぎているので、それまでに見ておいてもいいなてって思うのを

いくつか挙げておきます。

①ダンジョン飯

2期に入りましたが1期からアマプラでみることもできます。

②オーバーロード

初めの方が有料になっちゃってました。

③月が導く異世界道中

2期にはいりました。こちらはアマプラで見れます。

④異世界のんびり農家

アマプラで見れます。

 

とりあえずは近況報告まで。