どーも、まるねこです

人間ドック終わりました

自分としては禁酒頑張りましたが、まー、そんなに値が急降下するわけでもなく

努力すれば改善すること、呑まなくてもそんなにくるしくなかったとわかったことは収穫でしたね


と、いうわけで、次を計画しましょう

ラーメンは過去のきじからピックアップです


それできになってるのが、ゲームパッドみてもらうけど、平日の秋葉原って、店開くのが11時くらいだよね

いつもラーメン屋で待ち合わせでしたが、今回は

どこかで待ち合わせてパッド買う

ラーメン屋に移動

並んで食す

カラオケ屋

なので12:30くらいからカラオケになるのかなって思いました


開催時間は10日の週の月木を除いた平日が候補です