どーも。まるねこです。

だいぶ涼しくなってきましたが台風が向かってきています。

直撃はしないようですが、被害が出ないことを祈る限りです。

 

東京の感染者数はなかなか8000を切りませんが、

右を見ても左をみても感染源だらけということではなくなってきたとおもいます。

 

長野の父が、前立腺がんが転移したかもしれないとの知らせで

1週間ほど長野にいってきましたが、薬が効いているようで

急変とはならない見込みで心理的な安心感もでてきました。

 

10月30日から10月2日までは再度、長野に行くのですが

そのあとなら延長に延長を重ねた会も再開できそうです。

 

きっとその頃はもっと数も減っているし、さらに涼しくなっている

はずですから。

 

その近辺でやりますか。

それまでにプリコネのサウンドトラックを手に入れようと

メリカリ、ヤフオクを探していますが、なかなか良いのがでてきません。

最後は大人買いをしてしまいそうです。