どーもまるねこです。

4回目は60歳以上と基礎疾患があるひとのみとのことで。

私は睡眠時無呼吸症候群なので取り合えず申し込みましたが

7月にならないと接種券は来ない模様です。

 

ヤマトみました。

わからないだらけといっていましたが、なんか、すん、って入ってきて

続編があることが明確にわかりました。

もう一回、ちゃんとみてみようっと

なんか、短い感じがしました

 

黒猫

難しくて、あかん・・・

 

というわけで、次回を計画しましょうか

前回はラーメンが食べられなかったので不完全燃焼です

かといって、ラーメンを先に食べると、カラオケもグダグダになりそうですねえ・・・