大腸ポリープの入院に備え、ブルーレイで録画したものをスマホに移して入院生活をエンジョイしようとする気満々のまるねこです。

だいぶ、コピーしましたが、とあるレールガンTを移すのをすっかり忘れていました。

30話くらいあるずら。

コピーの1時間半、持ち出しのファイル変換で一晩かかります。

 

さて、相変わらず感染者はえらいことになっていますが、今週か来週あたりにピークアウトするという予想ですね。

接種券も今日とどきました。

モデルナが打てるところを探しています。打つ&ピークが過ぎたらひとまず安心です。

 

それまで、お互いにしっかりとうつらないようにしたいですね。

嫁さんの勤務先の保育園では、園児3名と同僚1名の感染がでたそうで。

持ってこられるのは時間の問題のような気がしていますが、最後まで抗ってみますわ。