こんにちは~!ゆうなですおねがい



お盆の終わり(15日)に、父が、頑張ったご褒美としてポテチとノンアル買ってくれましたニコニコ





↑これは、15日に消費しました笑





↑これは、16日!


この日は、お供え物のとうもろこし🌽も頂きました😊





美味しかったですねほんわか



この間、ブログにも少し書きましたが、ネガティブ強くて、人生諦めかけましたが、なんとかまた復活しつつありますねー



今日も朝コーヒー2杯飲んで、部屋の床掃除やっと出来ましたニコニコ



埃溜まってた笑い泣き



また少しずつ頑張りたいと思いますおねがい



というわけで、今回はこの辺で。


読んでくださった方、ありがとうございますラブ


ゆうなでしたうさぎ