こんにちは~!ゆうなですおねがい



昨日の夕方、ご先祖様にお供えするために、かぼちゃの煮物を作りましたニコニコ飛び出すハート


父がかぼちゃ🎃カット!私がだし汁としょうゆで煮ましたニコニコ





かぼちゃ本来の素材の味が出るレシピなので、もう少し甘味がほしかったかなと。



まぁまぁの出来でしたニコニコ



昨晩は、排卵痛でダウンしましたぐすん



そして、今朝、また吐く夢を見ましたオエー
(血ではなかった。何かを吐く夢)



そのあと、白い布を私が必死で振ってる夢でした笑い泣き



夢占いで調べたら、諦めているとかギブアップの暗示とか大泣き



なんか納得だなぁ笑い泣き



今日は、部屋の床掃除の予定を変更して、ゆっくり過ごそうと思います花


お墓参りだけは、しっかり行きますキラキラ




というわけで、今回はこの辺で。


読んでくださった方、ありがとうございますラブ


ゆうなでしたうさぎ