こんにちは~!ゆうなですおねがい



前回のブログアップの後から、鬱っぽくなり、一週間調子良くなかったですえーん



その後、復活したのですが、お風呂チャレンジは、5日間で幕を閉じました笑い泣き



また気温が高くなってきたら、再チャレンジしたいですおねがい




それと、今回の生理も生理痛は、少しありましたが、吐かずに、無事に収束に向かっていますニコニコ



やっぱりストレスが大きく影響するのかなぁひらめき電球





今回の不調で感じたことは、元気が出ない時は、好きな音楽(個人的にはJ-POP)を聴くと、やる気が出て動けると思いました🍀



落ち着きたい時は、JAZZを聴いたり、状況によって聴き分けてますチョキ



疲れてる時や頑張りたい時は、リポビタンDを飲むし、食後に深呼吸をすると整いますおねがい




深呼吸は、めんどくさい時もあるけど、メリットしかないと思ってますウインク飛び出すハート




参考になったら、嬉しいですニコニコ





これからの時期の楽しみは、野球観戦とドラマ鑑賞ですラブ(巨人戦と9ボーダー音譜





というわけで、今回は、この辺で。



読んでくださった方、ありがとうございますラブ



ゆうなでしたうさぎ