こんにちは~!ゆうなですおねがい


昨日は、半年ぶりくらいに、朝、ゴミ出しをしてきましたニコニコ


今日は、薄着がたたって、排卵痛で午後からダウンぐすん


今は、少し落ち着いてきましたうさぎのぬいぐるみ





先月中旬頃から階段5往復を、先月末からお風呂チャレンジを始めましたおねがい



お風呂チャレンジとは、


毎日お風呂に入って、


頭だけ洗って身体をすすぐ日と、


頭をすすいで、身体を洗う日の2パターンに分けて、



交互に、1日35分で上がれるようにすることですニコニコ




私は、昔から、全身を一気に洗うとお風呂時間約1時間もかかってしまうので笑い泣き


それを改善しようと、

知人のおばさんに「毎日30分で上がってきなさい。でも、早く入るのに慣れてないから、おまけに5分追加して、35分で上がれるようにしなさい。」と、


約20年前に言われたまま、ずーっと変わらずじまいでいたんですえーん




今回、心の友に振られたことをきっかけに、

心機一転、お風呂習慣を変えようと思って始めましたキラキラ



昨日で5日、無事クリアー出来ていますニコニコ



今まで、お風呂は夕方が多くて、

夜になると疲れてだるくてお風呂入れなかったのですが、


今回は5日とも夜にお風呂に入れています。(階段5往復で体力ついてきたかも笑





それと、話は変わりますが、


今年は、テレビで野球観戦に夢中ですラブ
(巨人ファンニコニコ



阿部監督になってから、ますます巨人を応援しています音譜ラブ



私も頑張るので、ジャイアンツも頑張れー飛び出すハート








先日、一人で作った夕飯ニコニコラブラブ





というわけで、今回は、この辺で。



読んでくださった方、ありがとうございますラブ



ゆうなでしたうさぎ