こんにちは~!ゆうなですおねがい


今日は、私の睡眠の(心地良く眠る)ためのアイテムを紹介しますウインク飛び出すハート


こちら音譜





Amazonで買った、その名も「究極の眠れるCD」ですグラサン



今月上旬に届いたのですが、毎晩よく眠れていますほんわか合格



私は、睡眠導入剤も飲んでいますが、このCDを聴き始めてから、眠りの質が良くなったと感じていますおねがい




以前は、スマホでYou Tubeの睡眠導入音楽を流しながら、寝ていました口笛


枕元にスマホ(5G)があったので、あまり身体によくないと感じていたんですあせる




ですが、このCDを使い始め、スマホを身体から遠ざけて眠ることで、頭がクリアになる感じがしましたスター
(頭スッキリです)




不眠でお悩みの方、おすすめですウインク





というわけで、今回はこの辺で。


読んでくださった方、ありがとうございますラブ


ゆうなでしたうさぎ