こんにちは~!ゆうなですおねがい

 

 

 

今日は、今の思いについて書こうと思いますニコニコ

 

 

 

実は、心の友から振られました笑

 

 

結婚願望もほぼなくなってきましたびっくり

 

 

 

自分のこともいっぱいいっぱいなのに、相手のお世話なんて出来ない…ぐすん

 

 

一生、お一人様でもいいから、好きなことしてたいビックリマーク

 

 

 

 

私のやりたいこととは、統合失調症の病気の経験を活かして、同じような人の役に立つことですニコニコ

 

 

病気や障害があったとしても、幸せな人を増やしたい!

(幸せに生きていくことは出来る!)

 

 

 

これが一番の思いです照れ

 

 

 

病気とかじゃなくても、一般の方でも、私の生き方を見ていて、

 

力をもらったり、癒されたり、安心してもらえるような生き方をしていきたいですキラキラ

 

 

 

 

先日、弟に言われました。

 

「人生、まだ半分あるぞー」と。

 

 

先が短いとばかりに自分自身思い込んでいました叫び

 

 

 

まだまだこれから!!

 

 

 

やりたいことやって、美味しいものも食べて笑、悔いのないように最後まで生き抜こうと思いますおーっ!

 

 

 

 

とりあえず、ブログの更新の頻度を上げていきたいですねアップ

 

 

 

マイペースに頑張りますウインク

 

 

 

 

というわけで、今回はこの辺で。

 

 

読んでくださった方、ありがとうございますラブ

 

 

ゆうなでしたうさぎ