​​​こんにちは~!ゆうなですおねがい

 

 

今日は、先月下旬頃に受けていたマンモグラフィーの結果を聞くのと診察でしたニコニコ

 

 

 

マンモグラフィーは、一年前と石灰化は変わらず、影のつぶつぶは、少し小さくなってるとのこと花

 

 

 

触診とエコーも特に問題はないそうですほんわか

 

 

 

定期的に様子を見させてもらうようなものではないとのことで、経過観察、無事終了しましたニコニコラブラブ

 

 

あとは、良性所見情報の用紙をコピーして、検診受けて下さいとのことでしたほっこり

 

 

 

 

わぁ~、嬉しいキラキラドキドキ

 

 

願い通りの奇跡が起こりましたドキドキグラサン

 

 

 

経過観察が無事に終了したのは、ひとえに家族や皆様の支援のおかげです!!

 

 

心から感謝申し上げます🙇🍀

 

 

 

というわけで、これから頑張るぞーアップおーっ!

 

 

 



 

先日の夕飯!

 

 

美味しく出来ました合格

 

 

 

 

読んでくださった方、ありがとうございますラブ

 

 

ゆうなでしたうさぎ