こんばんは~!ゆうなですおねがい



16日に生理が来て、問題の2日目は、吐き気もなく、生理痛は結構ありましたが、食事に気を付けて、卵がゆとかうどんとか食べていたので、今回は吐かずに済みましたニコニコ


2日目、丸一日、食べてるか、寝てるか、でした笑い泣き



夜になって、やっと落ち着き、洗面出来ました歩く




その日は、深呼吸とゴールドのシールドを張るのをやらなかったせいか、夜になって、右脇腹が痛くなり、翌日、深呼吸とゴールドのシールドをいつも通りやったら、治りましたニコニコ



おかげさまで、生理は、無事に収束に向かっていますおねがい


感謝照れ





今日は、目覚まし前に目が覚めて、6時半すぎに起きました立ち上がる



3分体操をして、朝食!


深呼吸をして、コーヒータイム☕


洗濯機をまわしながら、洗面!


ラジオ体操をして、洗濯物を干しましたニコニコ




昼食を食べて、深呼吸、コーヒータイム☕


お昼の歯磨き!



午後から、経過観察中のマンモグラフィーの撮影に行ってきました花



相変わらず痛かった…えーん


でも、よく頑張りました合格



帰ってきて、ご褒美のゼリーを食べましたラブラブチョキ




結果は、来月上旬ですおねがい



願わくば、経過観察終了か、2年間の経過観察ならいいのになお願い(欲張りかな爆笑




あとは、部屋掃除とか、やることやって、結果を待つのみですグラサン







先日の夕飯、ハーフチキンカツカレー🍛爆盛笑
(半分チキンステーキ、半分豚カツ)


美味しかったですラブ




今日は、夕飯後にお米とぎ出来ました〜ウインク




というわけで、今回は、この辺で。


読んでくださった方、ありがとうございますラブ


ゆうなでしたうさぎ