こんにちは~!ゆうなですおねがい

 

 

新年が明けたと思ったら、色々とありすぎて、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません🙇

 

 

少しずつ振り返ろうと思いますうさぎ

 

 

 

30日の夜に、弟一家が帰ってきて、大晦日は、年末恒例寿司づくり!

 

 

私も全力で手伝ってたら、なますとたこ酢と黒豆を盛り付けるのをすっかり忘れていて、

 

 

その時点で、ほぼキャパギリギリ汗うさぎ

 

 

なんとか余力で全部盛り付けて、ラップして、冷蔵庫にしまったんですスター

 

 

で、食べるときには、もうキャパオーバー笑い泣き

 

 

しかも、缶チューハイ(お酒)を飲んだものだから、ダウンえーん

 

 

姉だし、食器洗いをやらねばと思い、動き出したがもう限界ガーン

 

 

おととしに続き、色々と失態を晒してしまいましたアセアセ

 

 

 

ごめんなさい。家族のみんな。

 

 

こうなってしまった原因は、あるのだよ…ショック

 

 

色々と重なってしまって、爆発してしまったのですうーん(詳しくは書けませんが…)

 

 

 

そんなこんなで紅白もほとんど見れず、最悪の気分で年を越し、

 

 

元旦のお昼前には、だいぶ回復してきたので、夕方お風呂に入ったら、大地震大泣き

 


うちは、被害が少なかったのが、不幸中の幸い。

 

 

夜、被災地の映像見て、怖くなり、頓服薬飲んで寝ました叫び

 

 

私のイライラが地震の元凶だったら、どうしようと自分を責めてしまいました汗

 

 

 

 

それから、私が水を使ってるときに、揺れることが多い気がしたので、

 

 

水の使いすぎを怒られたのかな!?と思い、地震以来、節水を心がけていますひらめき電球

 

 

 

こんな年越し&年明けは、人生初です泣

 

 

 

今年の抱負などを優雅に考えてる時間など、なかった…ショック

 

 

 

ですが、昨年よりもレベルアップしたいですアップおーっ!

 

 

夕飯作りやお風呂掃除など、昨年よりも出来るようにビックリマーク

 

 

 

今年作った料理載せますね音譜

 

 



 

 



 

 



 


私も含め、皆さんが少しでも心穏やかに過ごせますように🍀

 

 

犠牲者の方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々の平穏な日々が一日も早く戻りますように🍀

 

 

 

 

今、生きていること、無駄にはしません!!

 

 

 

感謝を忘れず、資源を大切に、目の前のできることに全力で取り組みます!!

 

 

 

 

 

というわけで、今回はこの辺で。

 

 

読んでくださった方、ありがとうございますラブ

 

 

ゆうなでしたうさぎ