こんにちは~!ゆうなですおねがい



今日は、7時半頃起きて、朝食!



食後に大好きなコーヒータイム☕ラブ





洗面などの身支度をして、気になっていたトイレと洗面台の掃除をしましたほんわか
(簡単にですけどね笑






その後、昼食を食べ、お昼の歯磨きをして、45分休憩花




午後のお茶タイムをして、今に至りますニコニコ









話は、戻りますが、


トイレ掃除をした後に、鏡で自分の顔を見ると、


魂が磨かれたかのような、とってもいい顔をしているように見えますおねがい
(充実感や満足感もあります)






水回りをキレイにすると、気持ちいいですよねラブラブ







トイレの神様は、きっといる!スター



べっぴんさんになれるんやでー笑







信じる者は救われるウインク








というわけで、今回はこの辺で。




読んでくださった方、ありがとうございます🙇💓




ゆうなでしたウインク