こんにちは~!ゆうなですおねがい



今日は、7時半に起きて、身体が疲れていたのでストレッチ等は行わず、朝食!



食後に大好きなコーヒータイム☕ラブ
(タリーズコーヒーのモカジャバがお気に入りで、これを飲むと調子良く動けるニコニコ




洗面などの身支度をして、部屋の一部拭き掃除!




昼食を食べて、お昼の歯磨きをして、45分休憩花






その後、部屋の床掃除をしましたニコニコ








今日もおかげさまで、調子が良いですおねがい音譜








今日は、深呼吸の効果について書こうと思いますビックリマーク







これは、以前の主治医からすすめられていた薬ではない治療の方法ですスター





3秒かけて鼻から息を吸い、1秒とめて、6秒かけて口から息を吐くというもの。


合計10秒の深呼吸です🍀



これを10回1セットを一日3セット!
(私は、毎食後に行っています)







この深呼吸をやるのとやらないのとでは、一日の動きが全然違ってきますウインク
(調子が良くない日は、大体深呼吸もやらずに横になって寝ていることが多いです笑い泣き







あとは、私のアレンジですが、


以前読んだ大木ゆきのさんの本に載っていたゴールドのシールドをイメージで張ることを、深呼吸の後にしていますグラサン







この本です。
(ゴールドのシールドしか実践出来てない笑



頭頂からゴールドの光が入ってきて、全身をゴールドの光で包み込むというものにっこり(私の言葉で書いてあります💦)





これも波動が乱れやすい私には効果ありだと思っています。







私が感じている深呼吸の効果としては、



・気分の安定


・だるさの解消


・ポジティブなエネルギーで満たされる


・不安感の減少


・とにかく動ける




あくまでも個人的な見解なので、参考までに🍀





この深呼吸プラスαが私の好調のひとつの要因というか、欠かせない日課になっていますウインク






この調子で、精密検査も異常なく、元気に、そしてハッピーに毎日を過ごしたいものですおねがい




一緒に頑張りましょう!!ウインク






というわけで、今回はこの辺で。




読んでくださった方、ありがとうございます🙇💓




ゆうなでしたニコニコ