こんにちは~!ゆうなですニコニコ



先週は、コロナワクチン4回目接種を受けたり、


乳がん検診の結果が届いたりして、




だるかったり、弱気になったりしていましたガーン








その乳がん検診の結果ですが、









引っかかってました笑い泣き



後日、精密検査になりましたえーん







友達からの励ましの言葉が、ありがたかったです🙇🍀







不安や心配の気持ちもありますが、


今日から通常運転のつもりです笑








今日は、6時頃起きて、久々に3分体操と9分ストレッチをして、朝食!





食後に大好きなコーヒータイム☕ラブ





洗面など、身支度をして、


洗濯機をまわしながら、部屋の床掃除!





終わってから、洗濯物を干しました☺️






その後、昼食を食べ、お昼の歯磨きをして、約30分の休憩をして、今に至りますニコニコ




今日は、今のところ調子良く過ごせていますおねがい








たまに、左胸がヒリヒリと少しだけ痛むことがあるので、あーやっぱり何かあるのかな?!と思いつつ、



毎晩、レイキヒーリングのCDをかけたりしてます花
(これで治るといいなぁって🙏)






時々、目がぼやけたり、目の焦点が合いづらかったり、肉体的にもしんどいこともあります。





でも、ありがたいことに、なぜだか元気なんです歩く







何事もないことを願いながら、

もし何かあったとしても、早期発見、治療をして、



乗り越えたいと思います飛び出すハート






一緒に頑張りましょう!!おねがい









というわけで、今回はこの辺で。




読んでくださった方、ありがとうございます🙇💓




ゆうなでしたウインク