こんにちは~!ゆうなですニコニコ





お盆も家事手伝いなど、色々と忙しく過ごしておりました照れ









今月は、今のところ好調ですおねがい

(カレンダーに、ノルマをこなせた日は、シールを貼っているのですが、今月はシールを貼れなかった日は、2日間だけ)




シールを貼り始めてから、一番好調ですニコニコ







ただ、ここ最近は、過眠傾向にあるのか、朝目覚まし鳴っても眠くて起きれず、昨日も今日も起きたのが10時頃笑い泣き





体操もストレッチもできずに、朝食と1時間くらい空けて昼食をとり、ようやく洗面!といった感じです驚き




食後、また横になりたくなるので、リポビタンDを愛飲しています笑(一日おきくらいに飲んでるかも😅)







今日は、洗濯だけしました口笛





そんな日もあります笑










で、話は変わりますが、




今日のタイトル「魔法の水」ですが、






以前、母から教わった言霊を使ったお水のことですうさぎのぬいぐるみ











私の場合は、「元気になりました!ありがとうございます!」と言ってからお水を飲むんですニコニコ






追加して、「寛解しました!ありがとうございます!」など、叶ってほしいことを完了形で唱えてから、お水を飲んでいます🍀😁






元気が出ない時は、この方法でお水を飲むと、本当に元気になれるのでオススメですウインク

(今の時期は、水分補給が大事ですから、水分を取る度にやると元気もりもりになれます👍)




よかったら、お試しくださいスター






私の経験が、少しでも誰かのお役に立てると嬉しいですニコニコ飛び出すハート






そんなわけで、今回はこの辺で。






読んでくださった方、ありがとうございます🙇💓





ゆうなでしたウインク