こんにちは~爆笑ゆうなですおねがい


実は…



あれから…




壁を越えられずに




撃沈…笑い泣き





一ヶ月半でアルバイトを自ら辞めてしまいました。




壁を越えたい‼️



言ってたのに…笑い泣き




またもや越えられず…笑い泣き





やはり私には、今回の仕事は、向いてなかった…。

憧れの仕事だったけど。



悔いはないです!


よく頑張ったと自分では思ってます☺️🍀





さて、次は、

本当に自分に向いてる仕事を探そうかな🎵
(何が向いているか、なんとなくで、まだぼやけてる…)




仕事もそうだけど、

こんなだけど、


結婚もまだ諦めてはいないのです‼️





ちなみに、作業所は、先日、退所してきました。




とりあえず、日々を前向きに過ごしてますが、

まだ将来の展望が開けず…😰




うーん、まぁ、そのうち笑い泣き



なんとかなるっしょ!



と思い込んでるゆうなですイヒ




とりあえずは、日々、ありふれた幸せを感じてるからよし!としましょう(笑)



そこ大事!だと思うので🍀





これから本当に自分自身どうしていきたいか、

はっきりと具体的にわかるといいです☆



宇宙さんに投げかけて、

アンテナ立てて、ヒントをもらえるといいな✨✨❤️





という訳で、

読んでくださった方、ありがとうございました\(^^)/


ゆうなでした(*^ー^)ノ♪