お久しぶりです爆笑ゆうなですウインク


先月から密かにアルバイトを始めていますクラッカー



1ヶ月の壁(前回トライしたバイトは、1ヶ月しかやる気が持たなかった…)は、

越えたと思ってましたが、

今、
第二の壁にぶち当たっています笑い泣き




仕事が遅い。

仕事がうまくできない。

人間関係がうまく築けない。





これです!


どこへ行ってもぶち当たる壁です笑い泣き


越えたいですねー!!






私の人間性や未熟さゆえに、他人から批判されてしまうのだと思っています。


出来る限りの努力をして、
それでもダメなら仕方がないと諦めますが、


今回のバイトは、今まで憧れていた仕事☆



面接に受かったことだけでもすごいことだし、本当にありがたいことなのですが、
うまく仕事が出来ないことが我ながら悔しいですチュー





その職場では、今、人件費削減をしているので、


もしかしたら、「使えない」と解雇されるかもしれませんが😃




それまでは、なんとかしがみついてでも頑張りたいです❗










ちなみに、以前の私とは少し変わりました!

お風呂に毎日入れるようになりました🤣

生活リズムも整ってきました!

作業所は、卒業する予定です☺️



病気も症状が安定しています。

このまま好調が続くといいなおねがい

寛解を目指しますアップ





今、生きていることが奇跡と思っています。
皆様に感謝いたしますm(__)m💓




読んでくださった方、ありがとうございます\(^^)/
ゆうなでした(*^ー^)ノ♪