薄桜鬼 銀星ノ抄 共通攻略 「京」 | だらっくまの日々

だらっくまの日々

大学、バイト、プライベートについてだらだら更新します

共通ルートを終えたので記録します
 
 
共通1
 
斎藤さん
その1
足でまといでは
協力します/ばれてしまうのでは(どちらでも可)
浮いてしまうのでは
皆と打ち上げに
 
その2
ちょっと怖い
御陵衛士のこと
役者の方というと…/幕府の方というと…(どちらでも可)
知らない振りをする
 
 
左之さん
その1
足でまといでは
協力します/ばれてしまうのでは(どちらでも可)
浮いてしまうのでは
楽しんで帰る
 
その2
凄いと思う
新選組のこと/御陵衛士のこと(どちらでも可)
役者の方というと…
なら私が……!
 
 
平助
その1
坂本さん探しに協力する
ばれてしまうのでは
私も着替えます/浮いてしまうのでは(どちらでも可)
じっと待つ
 
その2
ちょっと怖い
御陵衛士のこと
役者の方というと…/幕府の方というと…(どちらでも可)
目くばせで合図する
 
 
新八
その1
坂本さん探しに協力する
ばれてしまうのでは
私も着替えます/浮いてしまうのでは(どちらでも可)
相談に行く
 
その2
凄いと思う
新選組のこと/御陵衛士のこと(どちらでも可)
幕府の方というと…
お千ちゃんと話をする
 
相馬くん
その1
坂本さん探しに協力する/足でまといでは(どちらでも可)
協力します
私も着替えます
このまま見張る
 
その2
凄いと思う
新選組のこと/御陵衛士のこと(どちらでも可)
幕府の方というと…
撮影を見に行く
 
坂本さん
その1
坂本さん探しに協力する
協力します
私も着替えます
忍び込む
 
その2
凄いと思う
新選組のこと/御陵衛士のこと(どちらでも可)
役者の方というと…
薫さんを探すしか……
 
 
伊庭くん
その1
坂本さん探しに協力する
協力します
私も着替えます
裏庭に回る
 
 
ちー様(鬼3人)
その1
足でまといでは
協力します/ばれてしまうのでは(どちらでも可)
浮いてしまうのでは
諦める
 
 
源さん、島田さん、野村くん
その1
坂本さん探しに協力する
協力します
浮いてしまうのでは
そのまま中を改める
 
 
山崎と山南さん
その1
坂本さん探しに協力する
協力します
浮いてしまうのでは
一度、宿の外へ
 
 
武田さんと伊東甲子太郎
その1
坂本さん探しに協力する
ばれてしまうのでは
私も着替えます/浮いてしまうのでは(どちらでも可)
追いかける
 
 
お千ちゃんと君菊さん
その2
凄いと思う
新選組のこと
幕府の方というと…
部屋でおとなしくしてる
 
 
近藤さんと総司
その2
凄いと思う
御陵衛士のこと
幕府の方というと・・・
局長の近藤さんなら
 
 
土方さんと伊庭くん
その2
凄いと思う
御陵衛士のこと
幕府の方というと…
写真師の意見を聞くべき