D13(朝から焦る) | ママになりたくて☆32歳りらの妊活日記♡〜卵管閉塞になんて負けない!いつか桜舞う日が来ますように〜

ママになりたくて☆32歳りらの妊活日記♡〜卵管閉塞になんて負けない!いつか桜舞う日が来ますように〜

不妊治療に関する事を中心に書いていきます。


不妊治療中の皆さんが1日でも早く授かりますように☆

おはようございますニコニコ晴れ




いつもいいね!やコメント、読者登録

本当にありがとうございます

妊活の励みになり、このブログを始めて

本当によかったなと感じています

これからもよろしくお願い致します












今朝の基礎体温は36.30℃

















………………急降下ゲッソリゲッソリゲッソリ










ま、ま、ま、まさか………



















排卵しちゃった???滝汗滝汗滝汗





確かに排卵してもいい頃だけど滝汗


でも一昨日排卵検査薬カナリ薄かったし滝汗滝汗

あの薄さじゃまだだろって昨日は検査しなかったんだよー






まだでしょまだでしょ


まだって言ってくれーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

















とにかくトイレへダッシュロケット















じわじわ出てくる判定線…











もう焦らすんじゃねーよムキームキームキー
















こ、こ、こ、これは…























セーーーフ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









よかった………チーンチーンチーン





昨日結局タイミング取らなかったから

マジで焦った…









でも一昨日よりは濃くなってるような…









注意排卵検査薬画像載せます







まずはうちの猫ちゃん

{8B29127B-BDC6-4EBC-82F0-3B87B643B27E}



なんつー格好で寝てんだよそしてデブ…





下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




注意排卵検査薬画像出ます




{9D97A456-2C2F-41FC-AFC1-33F350C08CDD}




チョット濃くなってますよね…







でも2日でこのくらいしか濃くならないって…

排卵はまだまだ先






周期長くなるの嫌だから

早く排卵して欲しいんだけど…








21日にクリニックに排卵チェックしに行くから

そこまで待てばいいんだけど

出来るだけ連日にならないように

タイミング計画立てておきたくって





前通ってたクリニックでは

先生の予想より早く排卵しちゃった事あるから

不安だよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き












皆さーん



今日の排卵検査薬の結果だと

実際の排卵っていつ頃になりそうですかー









排卵検査薬初心者の私に教えて下さい笑い泣き







もし皆さんの予想と実際の排卵日がズレても

恨みませんからー







妊活中、不妊治療中の方々が

1日でも早く授かる日が訪れますように流れ星