D2 | ママになりたくて☆32歳りらの妊活日記♡〜卵管閉塞になんて負けない!いつか桜舞う日が来ますように〜

ママになりたくて☆32歳りらの妊活日記♡〜卵管閉塞になんて負けない!いつか桜舞う日が来ますように〜

不妊治療に関する事を中心に書いていきます。


不妊治療中の皆さんが1日でも早く授かりますように☆

おはようございますニコニコ晴れ



いつもいいね!やコメント、読者登録

本当にありがとうございます

妊活の励みになり、このブログを始めて

本当によかったなと感じています

これからもよろしくお願い致します


















突然ですが

昨日事故を起こしてしまいました…ゲッソリ






コインパーキングに入れようとしていた時

一旦枠内に入ったんですが

チョット隣の車に寄ってるかなぁと思い

切り返そうと前進した時に…














ガガッ…











やってしまった…………チーン
















こういう事故を起こしたのが初めてだったので

かなりテンパりました滝汗滝汗滝汗







コインパーキングだったので相手方の姿はなく

どうすればいいか分からず動揺しまくり










相手をここでずっと待ってる訳にもいかないし…

と思ってるうちに

パッと思い浮かんだのが保険会社。








でも電話しようにも保険は旦那が入ってたものに

私も運転するからと一緒に入れてもらったもので

どこの保険会社だったかさえも思い出せない…







家にいる旦那に電話したけれど出ず…















急いで家に帰って旦那に事情を説明し

保険会社に電話したところ

『まずは警察に連絡して下さい』

と。


















あっ…そっか………







あまりに動揺して警察に連絡するという事にさえ

頭が回りませんでした。












 
この間に相手の車がなくなっていたら

どうしようと思い急いで現場に戻りました。













よかった…まだあった………











警察に連絡し

警察官の方に現場まで来て頂きました。














その間も相手の方は現れず

警察官の方が車に貼り紙をしてくれ

連絡が取れ次第、私に電話をくれるという事で

その場を後にしました。











もし私が現場を離れているうちに

相手の車がなくなっていたら…




当て逃げ犯になるところでした…ゲッソリゲッソリゲッソリ









もっと冷静な判断をしないといけないですね

反省








その後相手の方から連絡があり

保険会社に任せて対応するという事で

話がまとまりました。











相手の方もいい方で本当によかったです









ないとは思いますが

皆さんも事故にはお気をつけ下さい























今朝の基礎体温は36.69℃




チョット高めの低温期となっておりますにやり


高温期も高めだったからよしとしましょう













低温期前半の基礎体温って測ってても

つまんないですよねチュー




高温期みたいなドキドキがない


…別に基礎体温にドキドキは必要ないか









さて

昨日から生理が始まったわけですが

なんせ腰痛がひどい…

寝てても立ってても座ってても苦しいショボーン






元々腰痛持ちの私としましては

生理は地獄のようなものえーん






でも生理来ないとリセット出来ないし






3日目くらいで落ち着いてくるので

明日までは家でゆったり過ごしたいと思います照れ


















そうそう爆笑

昨日無事に卵管造影検査の予約が取れました




D10にあたる今月16日










緊張しますが妊娠へ近づく一歩として

頑張ってきまーす






経験者の方々アドバイス等ございましたら

是非是非お願い致しますお願いお願いお願い











妊活中、不妊治療中の方々が

1日でも早く授かる日が訪れますように流れ星