【エリクシール】ホワイトクリアローション T Ⅱ | B型☆おんなの美容ブログ

【エリクシール】ホワイトクリアローション T Ⅱ

「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
【エリクシール】ホワイトクリアローション T Ⅱ
をお試し中です!


ちなみに、エリクシールはルフレのおしろいミルクやバランシング おやすみマスクを愛用しているのでお気に入りのメーカーです♪
ホワイトクリアローションは、美白&エイジングケア!薬用美白化粧水(しっとり)です。

【商品説明】@コスメ参照
美白&エイジングケア*。透明感と均一なハリで、「つや玉」続く薬用美白化粧水うるおいで満ちる透明感と、なめらかで均一なハリで、毎日「つや玉」が輝き続ける肌へ。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合。リラックス感のあるアクアフローラルの香り。 *年齢に応じたうるおいケア

動画撮ってみましたダウン

エリクシール = つや玉というイメージが強い方も多いのではないでしょうか。


【ご使用法】
洗顔の後、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。
…とあります。(箱に)


しばらく夜中心に、
シートマスクの後にこちらと、いつものスキンケアに取り入れてみましたがお肌の調子良いです。
液体は少しとろみがあり、手のひらで軽くパッティングしたら馴染みました。しっとりするけどべたつかず使いやすいです😭✨
(次からコットンで試してみよう笑)


手の甲に馴染ませてみたら、つや!!!笑

ツヤはもちろん透明感も感じ、
容量も、
30ml・770円(税抜) / 150ml(つめかえ用)・2,900円 (税抜)/ 170ml(本体)・3,300円(税抜)
となっています。
詰め替え用もあるからもうしばらく続けて良かったらリピートするかもです❗️

おすすめですイエローハーツ



エリクシール様、
ありがとうございます。