【モイストダイアン】 パーフェクトビューティーパーフェクト ストレートミルク | B型☆おんなの美容ブログ

【モイストダイアン】 パーフェクトビューティーパーフェクト ストレートミルク

モイストダイアン パーフェクトビューティーパーフェクト ストレートミルク をお試し中です下差し下差し下差し

洗い流さないヘアトリートメントですね。
しかもパーフェクトストレートミルクって凄そうなネーミング‼️

まず見た目がオシャレすぎてビックリしました。。蓋が立体的で黒革みたいに見えて可愛いハート

さっそく。。。
液体はミルクで出すと若干かためですが伸びが良いニコニコ
フローラルの香りが女の子らしくてとても良いです(^ ^)

自分は結構なロングなので、100円玉大より少し多めにとり、洗髪後に毛先中心につけてドライヤーで乾かしました。
めちゃくちゃ傷んでいる私の髪がしっとり!
艶も感じられましたOK
うん、たしかにストレートになるかな真顔
私の髪は頑固な癖毛なので、直毛!!って感じにはいきませんが、しっとり程よくストンって感じおねがい


【商品説明】
うねりを抑えたい人に。ブロー前につけるだけで美しいストレートヘアに仕上げるヘアミルク。スウィートベリーフローラルの香り。補修・保湿により、くせ毛やうねりをまっすぐ整えます。


見た目も可愛くてテンション上がるので
オススメです(^ ^)


株式会社ネイチャーラボ様
プロモ様
ありがとうございます!