【ベルサイユのばら】 リキッドアイライナー _漆黒ブラック | B型☆おんなの美容ブログ

【ベルサイユのばら】 リキッドアイライナー _漆黒ブラック

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】をお試し中です!
リニューアルしたんですね!
まず、手に取った瞬間に、軽!と思いました(笑)

筆先は細めだけどコシがあり、跳ね上げラインも描きやすかったです
漆黒!!!
私は漆黒のアイライナーが好きです。目がぱっちり見えるので爆笑
それにこちらは変に浮きません♫
モチも良かったです音符音符
※アイメイク写真撮り忘れたので、また時間のある時に投稿出来たらしようかな。。


美容成分が入ってるとの事らしく目元をケアまでしてくれる!最近のアイライナーはとても進化してますよね笑

【商品説明】
リニューアル発売
ベルばらeyeで、瞳印象に革命を。オリジナルの高密着処方によりウォータープルーフ性がさらにUPしたリキッドアイライナー。水・汗・涙・擦れに強く、24時間美しいアイラインを保ちます。絶妙なコシのある0.1mm筆で細かいまつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在に。染料不使用で肌に色素が残らず、美容成分を20種配合しメイクしながら目元をケアします。崩れにくいのにお湯で優しくメイクオフ可能。



税抜き1000円なのでプチプラだしお店でも手に入りやすい♫
何より描きやすいので初心者さんなどにもオススメですね(^ ^)


株式会社バンダイ様のモニターに参加中です!

株式会社バンダイ様、
ブロネット様、
ありがとうございます!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!