【アクセーヌ】スーパーサンシールド ブライトヴェール | B型☆おんなの美容ブログ

【アクセーヌ】スーパーサンシールド ブライトヴェール

前回に引き続き下地の紹介になりますが…

【アクセーヌ】スーパーサンシールド ブライトヴェール をお試し中です


このシリーズ、他にも持ってます!
だからこちらも良いであろう事はわかってる笑

今回は左です
他の2色より少しピンク寄りかな?
他の2つと同様少しこってりめのクリームです。
伸びがいい。
伸ばすとそんなピンクみは感じられず。

肌を綺麗に滑らかに見せてくれます
個人的に肌色補正を高く感じました(^ ^)

日焼け止めベースクリームでこれだけ高機能ってなかなかですよね
こちらを使うと程よくしっとりするし、上からリキッドファンデーションやパウダーを重ねても汚い崩れ方もしませんでした✨✨

そこらへんに外出とか時短メイクならこちらとコンシーラー、パウダーだけで十分かな!


【商品説明】
SPF50+・PA++++
アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームです。しっとりと潤い感が持続し、バリア機能をサポート。くすみ・色ムラを補正し、明るく美しい肌に仕上げます。



アクセーヌのブログリポーターに参加中です♫

アクセーヌ様、
ブロネット様、
ありがとうございます😊

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!