【ラッシュパット】そのまま使えるつけまつげ | B型☆おんなの美容ブログ

【ラッシュパット】そのまま使えるつけまつげ

【ラッシュパット】そのまま使えるつけまつげ をお試し中です


8種類の中から…
私はスタンダードをお試し!
さっそくつけてみました…

つけまつげをプラスティックから剥がす時は少し苦戦しましたが、それからの装着はとても簡単でした
つけまつげにすでにグルーがついているので、まつげのキワ?に沿って目頭から徐々に張り付けていくだけ。。
左がつけま有り、右がなし。

⇩アイメイク完成
上からマスカラも塗ってみました!
スタンダード型はいっけんナチュラルに見えますがけっこう盛れますおねがい でも自然!!

【商品説明】
●POINT1:すでに医療用グルーがついているのでホルダーから取り出してわずか3秒で装着完了。つけまつげにグルーをつけたり乾かす手間もなし。
●POINT2:くり返し使えるので経済的(7~8回程度)。接着力が弱くなったらヘアドライヤーで熱を加えれば接着力が復活。
●POINT3:芯が柔らかいから、まぶたにやさしくフィット。1日中つけていても痛くなりにくい。
●POINT4:接着力の強いグルーを使わないのでかぶれにくく、自まつげや目元にも負担をかけない。
●POINT5:医療用グルーは汗や水にも強く、濡れても取れにくいので気にならない。
●POINT6:使用後はホルダーに戻すと型崩れせず、衛生的に保管できる。グルーの乾燥も防げるから持続力UP。

____________ 
つけまつげのノリもいらないので時短になるし、装着後はわりとしっかりついてるので安心!!!
しかも繰り返し使えるなんていい!
株式会社 洋光様のモニターに参加中です!
ありがとうございました!

instagram


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ