【joteki】朝のふくだけ10秒シート | B型☆おんなの美容ブログ

【joteki】朝のふくだけ10秒シート

ジョテキの朝のふくだけ10秒シートをお試し中です!
可愛い。
女性にとって、コスメやスキンケア商品はモチベーション上げるためにも見た目も大事ですよね❗️

シートマスクは毎晩のスキンケア、またメイク前たまに…などよく使用するのですがこうしたふきとりシートを使用するのは初めてでした。

凹凸シートでさっと拭くと汚れが綺麗にとれます!笑
そのあと手のひらで押さえると程よくしっとり(°∀°)b 

【商品説明】

朝の忙しいバタバタする時間がこれ一枚で解決する、いまどき女子の時短スキンケア商品。朝のたった10秒で洗顔からメイク前の保湿までが簡単にできる、新形状のふきとりシート。特殊な凸凹シートで寝ている間の汚れも除去し、肌に潤いを与えるのにベタつかない朝専用のスキンケアシートになります。12種類の保湿成分配合しっとり保湿タイプで、トロピカルローズの香り。



株式会社サンスマイル様、
第2広報室様、
ありがとうございました!