【レイチェルワイン】ミネラルメイクアップ トライアルセット | B型☆おんなの美容ブログ

【レイチェルワイン】ミネラルメイクアップ トライアルセット

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットをお試し中です。
{BC353450-B90B-4B29-B525-1F160CEDF89B}
前回、コンパクトタイプをお試しさせて頂きましたが今回は定番のこちら

✔︎ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++)お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2

✔︎アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)

✔︎ソフトフィットブラシ[フラット](本品)

✔︎パウダーシャーレ

{E71347D6-CEEC-4EE2-81FC-22CE022E13A4}
上から、
オパール
メイプル
そして、アクセントフェースパウダーです。
{8724C0EE-6436-4385-AB9D-FB4C768CCDA7}

【商品の特徴】

素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。

油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。

SPF27PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!

{B683FB72-B97D-44AE-AA6E-3E287CF0CBF8}
{546FF3CC-C1C3-4537-89D4-D0C0331CC84B}
{D7C14582-D8B9-4994-B5C5-8896BE7BB07E}

お試しした色はまずオパール。

下地はいらないとの事でしたが、とりあえず下地はつけ、シミやニキビ痕などはコンシーラーで隠し、その上からこちらの色オパール→アクセントフェースパウダーの順に。


1. オパールのみ

{C286B889-65FF-4AF4-9ABA-3CA39C9A8D89}
肌白めの自分にはちょっと濃いかな…?
2. その上からアクセントフェースパウダー
{2B2AAD06-2B3D-4218-8510-175ABCBE6E0C}
艶が出た感じです!(写真だとわかりづらいですが…)
オパールやメイプルだけだとマット感が強めですが、こちらのアクセントフェースパウダーは艶があり、重ねるとちょうど良い感じ

カバー力も高くていい (*^.^*)

ミネラルファンデーションなのでお肌に優しいし、何より崩れにくかったのは意外!!
下地不要なので(もちろん液状ファンデーションも)時短にもなるし、良いです(°∀°)b 
ファンデーションブラシもポンポンするにはちょうど良い大きさで程よい柔らかさの毛なのでこちらもお肌に優しい感じ。

{8C845B83-55A7-4D3C-A6D8-9B33A77D69DC}
こうやってシャーレに入れて収納してます(笑)

レイチェルワイン様、
モニプラ様、
ありがとうございます!