#ワンこ川柳 7/11(木) 

 ◆透析治療はお休み 

 【ピクニック オヤツを期待 かごの中】 



 〜こんな一日 

★昨年の5月に左足、そして 翌月の6月に右足の血管バイパス シ手術をしました。
血管が硬くて細い 私はかなり難しい手術だったということですが、日にち薬で1年も経てば歩きやすくなるでしょう〜と期待していました。 


 ★ところが 足のムクミは変わらず、歩行訓練をしていても、腰が痛くなってすぐにどこかに休みたくなってしまいます。 


 ★それに加えクリニックで転倒したことによる足の膝と右の膝が痛みの為に、外出は 透析治療以外は、家こもりとなりほとんど外出しなくなりました。


 ♥リラめし










美味しく食事ができることは本当に幸せだ。 


 ★見たい映画やドラマがいっぱいあり、連続ドラマ【LAST MAN(福永雅治、大泉洋)】や【ダブルチート 偽りの警官 シーズン1】を見て穏やかに過ごしています。