リラックマのphoto日記~4/25(土) 
万歩計 11594歩 ⭕ (歩 11507+走 87) 
341Kcal~淀川河川公園ウォーキング 
検温 35.3~36.7~36.5
 

☆お天気も良くて、今日もお散歩は
淀川河川公園の河川敷を
ゆっくりと歩きました🚶🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
 

★「こうあってほしい」と要求するのではなく
「あるがまま」の現実を受け入れれば 
苛立つことも少なくなる。 
何事もあるがままを受け入れられれば 
どんなことにも興味を持てるようになるものだから。
     by リチャード・カールソン

★今日のキャラ 
○猫のペンケース🐈


  
(>_<)コロナウィルス感染
『アベノマスク』 
○布マスク 使う前にも 洗濯し 
○本当は 大きなマスク したいのに


 

☆朝ごはん 
○今日は元気😃✨ 
朝ごはんが美味しい(^з^)-☆ 



🐈猫川柳🐈



○午前中の河川敷ウォーキング
とっても気持ちが良いもんだ🚶🚶‍♂️ 
🌺藤の花が少しだけ咲いてました(^○^) 
🎏保育園の鯉のぼり~子供たちがいないけど…





毎日ジム活を楽しむために通っていた並木道
ハナミズキが美味しい(*^^*)
 





★100円のコーヒーを飲んでいた 
マックスバリュのイートインが
閉鎖に(ノω・、) 



昼ごはん☀️🍴 
○鳥の唐揚げと玉子入りのうどん& 豆ごはん(((o(*゚∀゚*)o))) 



 😪💤💤長い昼寝time 

🎥韓流ドラマ『ただひとつの愛』 
第3話~ヨソンのあばら骨 
第4話~復帰を決心するヨソン 






☕おやつtime🎶 
薄皮パンミニを2個


 

🍚晩ごはん🎶
・玉子焼、黒酢だんご 煮物  
味噌汁&豆ライス🍚他
・晩酌~レモンサワー🍋