リラックマのphoto日記~4/18(土)
万歩計 3633歩 ❌❌ (歩 3580+走 53) 
  108Kcal ➰全く運動療法がありません😫 
検温 35.5~36.7~36.5 
☆ こんな1日でした。
ひたすらに自粛して&萎縮の自宅でゴロゴロでガンス(((^_^;)
 




★今日も目が覚めて、1日を与えられたことに感謝しよう。
いつかは、それができなくなる時が来るのだから。★
○その日まで、1日1日を、かけがえのないものと思って生きていこう。
○実際、「かけがえのないもの」なのだから!
      by リチャード・カールソン 



★今日のキャラ 
○可愛い❤️Minnie Mouse 




(>_<)コロナウィルス感染 
○恐ろしい 数字で脅す 学者さん 
○顔が売れ 本まで売れる 専門家 




☆朝ごはん
○今日は元気😃✨
朝ごはんが美味しい(^з^)-☆ 



🐈猫川柳🐈



 ☕少しだけのリラックスtime
○パリンコと抹茶ラテ(^。^)y-~
 



★近くの花壇で見つけた❗
モッコウバラ🏵️






🍙昼ごはん☀️🍴 
○天丼とキュウリの浅漬
 



😪💤💤長い昼寝time


🎥映画「SHOCK WAVE~ショック・ウェイブ 爆弾処理班」
WOWOW 4/27放映
2017年中国・香港(119分)
○アンディラウ主演の犯罪アクション映画
香港で指名手配中の凶悪犯による連続爆破事件が発生~ 7年前彼をを取り逃がした爆弾処理局の指揮官はチョンは逮捕に執念を燃やす。
 






🍚晩ごはん🎶 
★チキンピカタ ミニのスパ
(キュウリとレタス) 
煮物 酢の物  
味噌汁&ライス🍚他
晩酌アサヒのオフ




★夜更かしドラマ「ただひとつの愛」
第1話~地上に舞い降りた天使 
第2話~任務は愛を見つけること 
○盲目のバレリーナが、人間界に舞い降りた天使によって~真実の愛を見つけるまでを描くドラマです。 
○毎週金曜日にWOWOW で
2話ずつ放映あるので、録画をして
楽しんでます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆