リラックマのphoto日記~2/23(日)
万歩計   13707歩  ⭕ (歩 11844+走 1863) 
               489Kcal

☆ こんな1日でした(ノω・、)
①私の歴史にに残る素晴らしいゲームを魅せてくれましたよ❗ガンバ大阪⚽


②🕺辻中エアロ🎶先週はパスしたので不安。
③NHKの放映画面に釘付けでガンス(*^^*)
後半のヘバリは少しだけ気になったわ(笑)
④遠藤選手のJ1最多記録にタイ→勝利で飾れて良かった❗



★今日のキャラ
○Mickey ガンバ大阪⚽



☆朝ごはん
今日も元気だ❗
朝ごはんがおいしい😋🍴💕



🐕わんわん川柳🐕



☕マクドナルドⓂ️🍔🍟で
モーニングコーヒーtime☕



🕺ジム活①シンプリーエアロ🎶by 辻中IR 
○ニィアップ後ろに下がってエルビス&ニィアップ
こんなことが出来ません(ノω・、)
ガンバ大阪野球typeのシャツ👚
万歩計 4411歩~143Kcal 



🕺ジム活②シェイプエアロ🎶by 辻中IR 
○ビハインドからシャッセ前BOX 、情けない(ノω・、)
ガンバ大阪イベントのシャツ👕
万歩計 4936歩~213Kcal 



🍙昼ごはん☀️🍴
・縁起を担ぎました❗
カツ(勝つ)丼🍜&松茸風味の吸い物
ブロッコリー



⚽ 前半から飛ばして~やればできるじゃないガンバ大阪😄
どんどんどんどん&攻めて攻めて→素晴らしい攻撃〰️💣💢でした
ところが後半になると、ガス欠したのか
攻め込まれるシーンが多かったですね。
でも結果的に勝利したのは嬉しいです⚽






おやつtime🎶
○ホットケーキ(^ー^)



🍚晩ごはん
○野菜がたっぷりの鍋料理でした❗