☆映画「バンブルビー」
DVDで観ました。



☆TSUTAYA準新作でレンタル(12-8  156)
☆鑑賞日~1216(月)
☆劇場公開日~2019年3月22日
☆製作~2018年アメリカ(114分)
☆監督~トラビス・ナイト
☆キャスト~ヘイリー・スタインフェルド
ジョン・シナ、ホルヘ・レンデポンルjr

★大迫力の音響とロボット同士のすごい戦いの連続なのに~それなのに「トランスフォーマー」の映画はいつも爆睡タイム(-.-)Zzz・・・・

★今回も セールで100円だからレンタルした?



★いつものトランスフォーマーとは、全く違う形で展開されていたので、最後まで楽しんで観ることができた。



★バンブルビーという言葉をよく聞いた
その語源《黄色い蜂》って、驚き🤔

★バンブルビーと人間の少女チャーリーの交流と友情~そして彼らに待ち受ける予想外の運命を描いていた。




★製作はマイケル・ベイで、 製作総指揮がスティーブン・スピルバーグということから、 なるほどヒットするのも当たり前かなって感じ⁉️