リラックマのphoto日記~12/4(水)
万歩計 13215歩 ⭕ (歩 13157+走 58) 
              373Kcal

🤓エアロで撃沈して凹んでしまった😵💧
後遺症が残っている(ノω・、)
あんなにも辛い😢🌊事はパスするよ⁉️



★朝ごはん☕😃🌄
今日も元気だ❗
朝ごはんが美味しい🤓



★プーのとなりでひとやすみ。
「 道は形がないものだけど
すべてのものを生み出す力を持っている。
トゲトゲしさや争いをなくし
才能や知恵を包み込んで
目立たなくさせるんだ」



★偶然の出会いゆるキャラ
行政相談の日⇒聞く~キークンだって✨



🌼市役所受付横の生け花
極楽鳥花は久しぶり👋😆💕



🌼難宗寺のいちょうの
大阪府の指定天然記念物です(^ー^)
昨年は台風21号の影響で 無残な姿でしたが 
今年は少し回復したようです。




☆昼ごはん☀️🍴
・白菜が美味しい、ラーメン🍜



🌼太子橋中公園のいちょうのき
ラッキーでした
ちょうど見頃を迎えていた銀杏の紅葉です
「黄色い絨毯」を敷き詰めたような
落ち葉も見事でした(^○^)





🌼スポーツクラブに行く時に見ていた
キダチチョウセンアサガオが
見事に咲いていました❗





★おやつタイム😄
・まるごとチョコバナナを半分っこ♥️



★晩ごはん
▪ヒレカツ、鶏のからあげ、野菜
煮物 晩酌は淡麗 味噌汁&ライス🍚
デザートは柿