リラックマのphoto日記~8/20(火)
万歩計 6822歩 ⭕ (歩 6779+走 43) 
              193Kcal

☆ こんな1日でした
▪ コナミスポーツクラブは休館日
ぐうたらな一日でした(ノω・、) 












★今日のキャラ
☆ドラえもん😀

〰️まんまる笑顔で⑳
あなたと居ると
優しくなれる
強くなれる
好きな自分でいられる。

☆朝ごはん
・今日は元気だ(^з^)-☆
朝ごはんが美味しい❗

🏃バーゲンハンター走る🏃
値段は付いていなかった→四角いスイカ🍉

🍙昼ごはん☀️🍴
ちらし寿司&たこ焼き入りのスープ

☕おやつタイム①
どこのスーパーも売り切れ
やっと見っけ❗
タラタラしてんじゃねーよ(50円)
早速食べてみました(笑)

☕😃☀️おやつタイム②
▪いつものロールちゃん ハーフ

🍚晩ごはん
・鶏肉の照り焼き、生野菜、焼きナス
玉子豆腐、味噌汁&ライス 他
美味しく食べて、感謝します♥️