リラックマのphoto日記~5/7(火)
万歩計 16949歩⭕(歩16758 +走191 ) 485Kcal

☆ こんな1日でした
・令和お初のバラ散歩🌹~中之島公園
時期的に早いかな?でも、咲き始めの元気のあるバラもあったよ
・日本一長い商店街歩いて通過、チカレタビー(笑)


















★今日のキャラ
・耳かき地蔵♥️

☆朝ごはん
・今日は元気だ(^з^)-☆
朝ごはんが美味しい!!!!

☆バーゲンハンター🏃走る🤔
・いくら安いって~爆買いにビックリしたよ。
美味しい「丸大豆せんべい」98円でなんと~30P付だわ❗
コーラも1.5㍑~108円でしたよ(*^^*)

☆昼ごはん
・玉子うどんとジャンボいなり寿司

☆行き先は~中之島公園🎄⛲
・天神橋六丁目で下車をして➰日本一長いと言われる「商店街の端から端まで」歩いてウインドショッピングを楽しみました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆大阪天満宮で小休止

☆バラ散歩🌹
・時期的には少し早かったようですが、 中でも綺麗に咲いているバラを堪能しました。
・スピンオフで投稿するかもです(笑)

☆おやつタイム
・マクドナルドⓂ️🍔🍟で100円ソフト(^ー^)
・帰宅後丸ドーナツを半分っこ🤓

☆晩ごはん
・鰹のたたき、野菜とビーフン炒め 他