リラックマのphoto日記~4/1(月)



万歩計 11105歩(10904+🏃‍♂️201) 322Kcal

☆ こんな1日でした
気合が入らなくて、ジム活は休みました!

 

★今日のキャラ
コリラックマ・ガンバ大阪


☆朝ごはん
今日は元気だ(^з^)-☆
朝ごはんは美味しい

♥️

★朝の散歩でマクドナルドⓂ️🍔🍟
コーヒーブレイク。
毎日の忙しさにりらめし~が投稿できないでいる
こんな時がチャンスでR(アール)


☆昼ごはん
親子丼&ミニのチキンラーメン!


☆桜さんぽ
桃町緑道公園の桜が七分咲きになってきました




🌸

☆花さんぽ
今年も「桜草」がいっぱいのお庭を見せて頂きました




☆おやつタイム
20%OFFの「宇治抹茶ホイップクリーム」パン
お初です 抹茶大好きです♥️


💓♥️❤️

☆100均の優れもの
長男君のお勧めの便利商品をGet出来ました。


☆晩ごはん
大きなエビフライ 他