リラックマのphoto日記~3/7(木)のりらめし
万歩計  4916歩(4865🚶+🏃‍51) 140 Kcal
☆ こんな1日でした
何もしないでぐうたらな一日(´;ω;`)ウゥゥ

☆今日のキャラ 
誕生日の日付の付いた「ホワイトベアー」


😺

🎦夜更かしドラマ「捨て猫に拾われた男」
バリバリ働いていた僕(市原隼人)は、ストレスから休職を命じられた。
妊活中の妻さま(中村ゆり)は猫の里親会のお手伝いに・・・
そんな時、僕は公園でぼんやりしていると謎の老人(ミッキー・カーチス)から一匹黒猫を託されることに!
猫など飼ったことのない僕は、当初適当な世話をしていたが、妻さまの機嫌をそこねてしまう。
𠮟咤されながら世話をするうちに猫は僕に「生きるヒント」をくれるかけがいのない存在になっていき・・・




☆朝ごはん
今日は元気だ(^з^)-☆
朝ごはんは美味しい


♥️

★バーゲンハンター走る
ネスカフェのふわラテ~~~~~~~~30本258円!
カロリーが控えめで&美味しい(^^♪



☆昼ごはん 
玉子とじうどん&寿司のセット



★おやつタイム
今日も又「キングドーナツ」1個だけ
血糖値が下がるまで仕方がないでふぅ!



☆晩ごはん
ヘルシーメニューだよ~~~~ん(^_-)-☆
シシャモ焼き 肉じゃが 厚揚げと椎茸焼き(ポン酢かけ)
ライスにエビ・イカ・チリメンのフリカケ乗せて・・・
デザートは伊予柑 晩酌はカロリーハーフの酎ハイ(グレープフルーツ味)
最後に温かな「味噌汁」 ご馳走様でした~感謝