りらめし~7/18(水) Part 2

記憶はすぐに消えるが 記録は 残る

 11.12-花散歩 守口文化センターの生け花


 13- 験担ぎで食べたのに(-_-;)
対戦相手広島の名物もみじ饅頭を食ったのに。

 14-昼ごはん
験担ぎで「カツカレー」を作ってくれました❗感謝します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆でも~

 15-ジム活(1)Maccoさんのメガダンス(45)
マスター・オブ・ガンバ大阪~ヤットさんのT 
メガダンスも少し慣れてきたけ、どまだまだ不安です(笑)

 16-ジム活(2)Maccoさんのメガダンス(60)
昨日が イントラさんとブログで繋がった一周年記念の日でした(^-^)/
いつまでも若手ではないぞ西野選手⚽

 17.18-おやつタイム
MIKI ちゃんから頂きました「観音寺」饅頭
品のある甘さでナイス👊😃💕
少しおまけは「ばかうけ」煎餅


 19-晩ごはん
白身魚のフライ、ウィンナ他

 20-ガンバ大阪
中断期間中~補強もせず、キャンプも張らず、何もしていなかったツケが回ってきた!Σ(×_×;)!
いくらゲン担ぎしても 今のガンバ大阪は弱っちい~ 無駄なこった。