りらめし~18/6-13(水) ☀
18994歩(歩13678 走5226)  859kcal 

 朝ごはん
今日も元気だ❗朝ごはんが美味しい🎵

 咲くやこの花館
約100日ぶりの花散歩で行く~咲くやこの花館
年間パスポート(2500円)購入したよ(*^^*)
 スタンホペア
強い芳香を放つランの仲間~香りに酔った、
シタバチのオスが転び、身体についた花粉を運びます。
 大好き「バンダ」
根を空気中にさらして生きる着生蘭~サンスクリット語で、「まとわりつく」を意味する「バンダ」から名前が付いているそうです。

 昼ごはん
スペシャルチャーハンとわかめスープ

 ジム活(1)~Macco メガダンス
そんなに阪神ファンじゃないけど~こんな時にしか着れないから「タイガース T シャツ」

 ジム活(2)
初めの方はほとんどが新曲で~慌ててしまったけど 適当に踊って楽しみました。
最後が一番ノリノリになる「カピニーニャ」だったから よかったです。
先日イオンで購入した 24時間テレビの T シャツを お初!!

 おやつタイム
Yamazaki のカレーパン~384kcal   半分っこ

 晩ごはん
オムレツ(レタス&キューリ)煮物、大根おろし、ライス ビールはアサヒのオフ