投稿写真

投稿写真

投稿写真

りらめし~5/10(木) 12968歩(384kcal )
素粒子 より
【 記憶は薄れる。だから記録に残す。
それが世間の常識。
記憶がない。だから記録は誤りだ。
世間で通らぬの非常識】

🍴いつも美味しい~朝ごはんに感謝します(^w^)
🍴ジム活はお休みにして「鶴見緑地のバラ」の鑑賞だZONE❕
😁TVのCMでお馴染みHott Moot の「のり弁当」¥300を買ってGO★ GO ★
😆風車の丘には、マリーゴールドが綺麗に咲いていたよ(*^^*)
隣には薄いブルーのジュータン「ネモフィラ」がNice😆
🍴素敵な場所でとっても美味しい「のり弁当」を食べました(*^O^*)
🌹すぐとなりには、満開少し前のバラが元気に咲いていました❗
今回はお気に入りに絞りこんで、撮影です。ピース、鶴見90、ラブ等です🎵
🏃帰りは「三井アウトレット」まで、ウォーキング(シャトルバスを利用)
adidasの7分丈パンツを購入~ジム活用です。
☕マクドナルドⓂ🍔🍟でワンパターンのコーヒータイムを楽しみました~アイスコーヒー、ポテト、ソフトコーン=¥300☺
🏃晩ごはんは「焼き肉」焼きナスと美味しい味噌汁 楽しかった一日に感謝します(^w^)

#朝ごはん  #ジム活パス #バラ散歩 #鶴見緑地 #Hott Moot #のり弁当 #¥300 #昼ごはん #バラ園 #風車の丘
#ネモフィラ #マリーゴールド #三井アウトレット #addidas  #マクドナルド
#晩ごはん