10月7日(土)~ガンバ大阪J-3の応援に❗
🏃万歩計 12060歩△373kcal 
★健康川柳「このところ  黙って探す🔍👓置き忘れ」今、何を探していたんだっけ?

🍴朝ごはん☕🍞🌄
★玉子サラダをロールパンに挟んでね😃
今日も元気だ❗朝ごはんが美味しい( v^-゜)♪

🏃バーゲンハンターで走る~走る~❗
★惣菜が「50円均一」取り敢えずミニのお好み焼きget トンヘ(≧▽≦ヘ)♪

⚽ジム活も休んで~アゥエイの大阪ダービー⚽
ガンバ大阪の応援です。
★長男君と待ち合わせして、長居の王将ランチをしました(^o^)/

⚽J-3大阪ダービー⚽
★オーバーエイジ枠で西野選手が出ているよ❗
★ 今シーズン ワーストとなる 6連敗中の ガンバ大阪Uー23
★執念を持ってピッチに入っていました⚽
応援席で見ていてもよくわかりました(^o^)/
しかし 猛攻も実らず 残念なが負けました(泣)

⚽それにしても素晴らしいヤンマースタジアムですね❗
★ すぐ隣にはキンチョウスタジアムもあるんですよ(*^O^*)
★噂では 改装工事を寄付金で 行うそうですが どことなくもったいないなー そんな気がします⚽🏃⚽🏃⚽🏃