おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中とう

当然のこと「おばあちゃん」ですよ。

電車の中でも、少しのすきまでも、ちょこっとお尻を乗せて

じわじわと横に振って、気が付けば

どっしりと座っているよ・・・立派なもんだ!


スーパーのお買い物でも、値切るのは「おばあちゃん」だわ~~ww

そこまでやるか!ノレベルでも、まだ値切っているよ。

私は値切られる立場だったからよ~く知っていますよ!

逆に考えると

おじいちゃんが値切っていたら、意地でも要求はのまなかっただろうな・・・

やっぱぁー歳はとっても<女>だから

どこか、可愛いところがあるから・・・ww