プロ野球も開幕をしました。

私は巨人ファン(大阪では肩身の狭い思いをしています)

それも、親父が大の「虎キチ」に反抗しての事パンチ!


巨人球団の経営に対する考え方(勝つためには何でも有り)には

賛同出来ない事が多いですわ!

今回の開幕日の設定でも自分勝手過ぎますよ(◎`ε´◎ )

りらっくまのブログ
ファン気質に変化が起きています。

誰のサインか解りますかはてなマーク

阪神タイガース「岩田 稔」選手のサイン&生写真です。

阪神ファンの方から頂いた物ですよ。


①私と同じ出身の学校である事

②私と同じ持病で、闘病しながら活躍をしている事

③今、住んでいる守口市の出身で有る事

そんな些細な理由からです。


岩田選手⇒阪神を応援に変わりつつあります。


りらっくまのブログ-岩田選手 ペタしてね

昨日は故障からの復帰での登板でしたが

残念、敗戦してしまいました (゙ `-´)/

でも、今年は期待をしていますニコニコ