近くの駅前に「京阪百貨店」があります。

そこで「北海道物産展」なる催事があり、行って来ました。

その時に試食をした「じゃが豚」これが旨かったビックリマーク

(私ですよ)と違って、次男坊は自分でパンを作る程のグルメ人間

佃善のじゃが豚は全国区だよ目一度は食べてみなはれ。

昨日の閉店間際の催事場に行って買ってきましたニコニコ


りらっくまのブログ-もち豚1
今日の夕飯のちゃんこ鍋に入れてみました。

期待通りで美味しいDASH!餅のような皮の中に餃子の身(はてなマーク

野菜と豚肉を包んだ、初めて口にする食感でした!!

まさしく「ちちもち~つるん・ぷるーん」・・・の美味しさでした

12個で1050円なりぃ~~ちょっとばかり、高いかな?