トイレには、トイレ専用のスリッパがありますよね。

前に居たスポクラでは、殆どの人が履きやすいように

出口に向かって、後ろ向きになり、スリッパを揃えて出ていました。

それが普通だと思っていたのですが


今通っているスポクラは、スリッパがバラバラに踊っています。

こらは一時的な状態だろうし、男子だから・・・と、思っていました。

ある時に、清掃のおばちゃんに聞いてみたら

「そんな揃えて脱ぐ人は少ないよ、女子も同じだわ」

との返事でした。想定外の返答にビックリ((>д<))


さらに、もっとイヤなのがプールの出口にロッカーのトイレが

有るのですが、濡れた足を拭かないでトイレに行くから

スリッパが濡れているんですよ!靴下が濡れて

気持ち悪いですよ~何とかならないものかな。

私だけかも知れませんが・・・・